• 【来場/有料】経絡美眼&“深層筋”ビューティネックセラピー講座(1日)

    開催日程
    応募資格 特に無し、男性のご受講も可能です。
    特典 ディプロマ発行有
    持ち物 筆記用具、実技用シューズ等
    大人気の経絡美眼セラピーがさらに進化!
    昨今多く見られる「ストレートネック」傾向の方にも対応可能な「“深層筋”ビューティネックセラピー」を同時に学べる内容にバージョンアップ!

    ◆深層筋”ビューティネックセラピーとは
    ・首の疲れを癒し、ストレートネックの方にも対応可能
    ・頚部にある深層のコリにアプローチし、首の重だるさや不快感をリセット!
    ・首の温め効果など、首まわりから眼の疲れをさらに取り除きます。
    ・首を強く押すことが無いため、首を触ることが苦手な方も安心して学べる技術です。

    ◆経絡美眼セラピーとは
    ・眼のまわりのツボや筋肉を刺激して、眼精疲労をその場で解消!
    ・即効性があり、施術後は視界が広がり目元がスッキリします。
    ・眼のまわりのむくみ、クマ、まぶたのたるみの改善も!
    ・メイクの上からも施術可能!他店との差別化も出来、使い勝手の良い技術です。
     

    ~経絡美眼セラピー講座について~

    ●紹介動画


    それぞれ、施術時間「約15分のオプションメニュー」としても設定可能!
    2つの技術を組み合わせれば、30分のコースメニューとしても使えます。
    セットで行うことの疲労回復、相乗効果によりさらにお客様の満足度向上につながります。


    ●カリキュラム(理論)
    ・眼のまわりのツボ、筋肉について
    ・眼精疲労のメカニズムと老化現象、美容面への影響
    ・首まわりの筋肉と眼精疲労の関係性
    ・頚部の深層筋について
    ・オプションとしてのメニュー作り

    ●デモンストレーション(実技の流れ)
    ①額→②眼のまわり→③ヘッド→④頚部、肩まわり

    ※受講人数が2名以上で開催とさせて頂きます。
    非開催の場合は開催日の約2週間前にアカデミー事務局よりご連絡をさせて頂きます。

    ◆このセミナーの受講者様の声◆





    ◆メニュー導入後のサロン様の声◆



    ●おすすめ講座
    同じ仰向けの姿勢で施術可能!
    オプションで組み込みやすさ&小顔効果を更に発揮するためには下記2講座のご受講もおすすめです。

    ◆美顔シェイプをデザイン♪【小顔「美」矯正】“頭蓋骨”ヘッド&フェイシャルセラピー…詳細はこちら

    ◆新感覚!頭のやすらぎと脳の休息♪【頭蓋骨リリース】“癒し快眠”ビューティヘッドセラピー…詳細はこちら


    ●ご質問等のお問合せ
    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    電話でご質問→03₋6805-9786
    (株式会社ビューティガレージ セミナー担当)