• 【WEB/無料】STEP BONE CUT体験セミナー

    開催日程
    講師 ステップボーンカット考案創始者 SAYURI USHIO
    応募資格 美容師免許取得済みの方
    参加のお願い ZOOMでの開催になりますが、参加時にはお名前の表記(本名)とビデオをON(お顔が見えるよう)にセットにしてご参加をお願いします。
    ★こんな美容師さんお待ちしています★
    1,自信をつけ、客単価を上げたい
    2,思ったデザインに仕上がらない
    3,骨格や毛流に、いつも悩む
    4,新しいデザインをお客さまにオススメできない
    5,お客さまが要望するヘアデザインに、戸惑う
    6,お客さまの髪質のせいにしてしまう

    ステップボーンカットとは、特許取得の小顔補正立体カットです。
    1,洋服をつくる際にパターンを描くように、ヘアデザインから設計図(展開図)を描く。 
    2,洋服のように洗っても、風が吹いても、元に戻る、ブローレスな形状記憶型カット技法です。


    ステップボーンカットの効果
    1,ボリュームコントロール自在
    2,デザインの自由自在
    3,持ちがよい
    4,くせ毛を生かせる
    5,小顔に見える
    6,お手入れ簡単
    7,髪が揺れ動く
    8,トリートメント効果
    9, 時短


    withコロナ時代はうちで手入れのしやすいカットな上手な美容師が選ばれます
    テレワークで通勤しないことが多いと、人々はスタイリングをしない習慣がついてきます。
    突然のZoom商談でも、パサついたヘアでは印象が悪くなり、せっかくの商談も失敗してしまう事があります。
    これからは、スタイリング不要のヘアが重要視される時代となってきます。

    カットに自信のある美容師さんへ
    あなたのカットの価値を上げ、カット料金を上げたいと思いませんか?
    ステップボーンカットを使用すれば、同じ時間で10000円のカット料金は可能です。
    (現在、カット料金が10000円以上のステップボーンカット認定スタイリストが100名以上在籍しています)

    Zoomが初めてでも安心!不安な方は、”Zoomが初めて"と備考欄に記載下さい。
    主催元 
    一般社団法人ステップボーンカット協会よりご連絡致します。


    ●ご質問等のお問合せ

    セミナー詳細その他のご質問はこちらまでお願い致します。