• 【来場/有料】筋膜「美」ボディセラピー『コリと痛みを解放し美しいボディラインへ』(1日)

    開催日程
    持ち物 筆記用具
    特典 ディプロマ発行有、助成金対象
    応募資格 初心者OK
    【筋膜リリース&トリガーポイントリリース】
    ≪超時短!!その場1分で結果が出せる8つの美容テクニックを習得!≫

    ●紹介動画
    わずか1分で首~肩のラインをキレイに魅せる美容テクニックです!


    ★動画解説★
    開始20秒ほどで、肩のラインが下がり始めます!
    僧帽筋の盛り上がりを減らして、首周りもスッキリ魅せる、
    いつでも使える使い勝手の良い美容テクニックです!

    講座当日はこのような、その場で結果が出せる超時短!!
    美容テクニックを8つ習得して頂けます。

    ◆前半は首~肩周りのライン調整など、首・肩こり改善編として4つ
    ◆後半はウエスト周りやくびれメイクなど、腰痛改善編として4つ

    ・全て施術時間1分ほどで結果が出せる内容です。
    ・痩せやすい身体づくりとして、ダイエット効果を高めます。
    ・関節の可動域が広がり、リンパや血液の循環が促進されます。
    ・さらに、知っていそうで知らない“結果の出せる大原則”をご紹介!
    これを知ることで、さらにお客様の信頼を深めていけるメソッドです!!

    ●カリキュラム・内容
    【座学】
    ・筋膜やトリガーポイントの特性
    ・痛みの箇所に原因はない
    ・痛みの対処パターンを知る

    【デモンストレーション】
    ※施術部位は、腕、お腹などです。
    施術内容は、筋膜ライン(アナトミートレイン)の特性を生かしたものです。
    ※アナトミー・トレインとは
    身体中に張り巡らされた筋・筋膜の網を通して姿勢や動作の安定がどのように得られるかを解剖学的見解から編み出された理論です。

    【実技実習】
    相モデル実習 
    ※動きやすい服装でお越しください。

    ※受講人数が2名以上で開催とさせて頂きます。
    非開催の場合は開催日の約2週間前にアカデミー事務局よりご連絡をさせて頂きます。

    ★受講者様の声★



    ●講師:伊勢村貴紀氏のプロフィール

    • 日本リフレクソロジー協会認定プロフェッショナルリフレクソロジスト
      真愈整体学院認定 整体師
      ヴォルテックス・レイキヒーラー
      日本産業カウンセラー協会中部支部 認定講師
      産業カウンセラー
      メンタルヘルスマネージメンントⅡ種
      生活習慣病予防士

      20代後半で異業種からリラク業界へ転職。リフレクソロジーでは業界最大手企業にてセラピストとして活躍する。サロンでセラピストとして従事する傍ら店舗スタッフの教育にも携わる。整体師として独立後は、講演、サロン立ち上げ、技術指導など幅広く約15年にわたり活動の範囲を広げ、企業の職場へ出張施術も行う。施術人数は、延べ3000人以上になる。現場では悩み事を相談される機会も増え、産業カウンセラーの資格を取得し、ストレスケアのアドバイスも行っている。
      指導する際のモットーは「何を言ったかではなく、どう伝わったか」。「わかる」から「できる」指導を目指している。

    こちらのセミナーを検討中の方におすすめ
    ▶“天使の羽”が浮かびあがる!美姿勢メソッド【肩甲骨はがし】…詳細はこちら
    ▶“腰痛とO脚改善”にも使える!美姿勢メソッド【骨盤ほぐし】…詳細はこちら


    ●ご質問等のお問合せ

    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    電話でご質問→03₋6805-9786 (株式会社ビューティガレージ セミナー担当)
    メールでのご質問はこちら