• 【WEB/無料】中小サロン店が採用市場で勝つための求人検索エンジンの活用勉強会

    開催日程
    お申込資格 ビューティガレージ会員様
    特典 セミナー参加後のアンケートにご協力をいただいた方に講演資料をプレゼント
    お願い お申込後必ず迷惑メール含め受信メールの確認をお願いします。
    インターネットに接続されたパソコンやタブレット、スマートフォンなどでご視聴できるWEBセミナーです。
    ※視聴方法は、受講日の前日にメールにてお知らせいたします。
    ※受講に必要なzoomのアプリを事前にダウンロードください。
    ※視聴方法はご予約者様へ一斉配信をさせていただきます。ー部フリーメールアドレスでは、一斉配信のメールをメールサーバーが受取人様の許可なく自動で破棄される場合あります。

    昨今、労働人口の減少が進む中、様々な業界で人手不足が課題となっています。
    美容サロンを経営されている皆さま、日頃このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?


    ・スタッフを採用したいがなかなか応募が来ない
    ・なるべくコストを抑えて採用したい
    ・求人票に何を書いたらいいのか、イマイチ分からない

    本セミナーでは、中小サロン店が採用市場で勝つための方法をお伝えします。
    採用市場の変化や求人検索エンジンの活用法、求人票作成時のポイントなどを解説いたします。

    採用にお悩みの美容サロン経営者/オーナー様は是非ご参加くださいませ。

    ●カリキュラム・内容
    ・採用市場の変化と求人検索エンジンの活用勉強会
    -採用市場の変化
    -求人検索エンジンとは
    -求人検索エンジンに掲載する方法
    -求人検索エンジンの活用方法
    ・採用係長のご案内
    ・質疑応答

    株式会社ネットオン 代表取締役CEO
    木嶋 諭氏のプロフィール
    • 2004年に株式会社グロービズ(現在のネットオン)を創業。
      Webマーケティング支援サービスを経て、2015年に採用Webマーケティング事業を開始。
      “企業と求職者の最高の出会いを生みだしていきたい”という想いから、2017年より採用業務クラウド「採用係長」のサービスを提供。
      中小企業・地方企業が強く活躍する社会の創造に貢献すべく、日々奔走している。


    ●ご質問等のお問合せ

    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    電話でご質問→03‐5752‐3891(株式会社ビューティガレージ コンシェルジュ室)