• 【WEB/無料】ビューティーガレージ限定サロンの生き残りに必須!カウンセリング術特別セミナー(エステプロラボ)

    開催日程
    応募資格 サロンオーナー様、サロンスタッフ様
    インターネットに接続されたパソコンやタブレット、スマートフォンなどでご視聴できるWEBセミナーです。
    ※視聴方法は、お申込者へ事前にメールにてお知らせいたします。ご案内メールが確認できない方は一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
     ※開催時間内のみご視聴頂けます。
     ※受講に必要な『Zoom』のアプリを事前にダウンロードください。

    ●こんな方にオススメ
    ・インナービューティに興味がある
    ・最新の正しい情報を得たい
    ・腸内環境の大切さを知りたい
    ・サロンのお客様の満足度を上げたい方

    ●カリキュラム・内容
    ・成功サロンが実施していること
    ・インナービューティと美容事業の掛け合わせメリット
    ・奥が深い食事と栄養学の一部をご紹介
    本セミナーにて本格的に知識を身に付けたい!
    と思っていただいた方には資格講座のご案内もしております。
    ダイエットだけではない!健康にも、美容にも必要な栄養についてをわかりやすく解説いたします。

    プロラボホールディングスとは
    2002年設立。エステティックサロン・美容室・フィットネスジム・スパ施設・美容クリニックに向け、内面美容に特化したプロ仕様のインナービューティ製品を製造・販売しています。一般市場の製品とは一線を画した「プロフェッショナルユース」の誇りに恥じない高品質の製品開発を極限まで追究し、「安全性」「学術エビデンスの取得」「クリエイティビティ」「プロ仕様」にこだわった商品は130種類以上にも及びます。内面から美しく、健康な人を増やしたいという強い想いのもと生み出された商品は、多くの賛同を集め、今では多くの著名人や女優、モデルにも愛用者が続出しているのも特徴の一つ。現在、日本国内では18,880店舗以上の商品展開実績を持ち、日本のみならず海外にも商品が広まっています。
    エステプロ・ラボでは、内面美容を通じて「人類の健康寿命の延伸に寄与する」ことをミッション(=使命)とし、多くの皆様へ美と健康をお届けできる世界NO.1のインナービューティブランドを目指しています。_


    青村絵里氏のプロフィール
    • ・一般財団法人内面美容医学財団本部講師 兼 研究員
      ・一般社団法人内面美容医学財団公認ファスティングカウンセラー
      ・一般財団法人内面美容医学財団公認妊活マイスター
      ・株式会社プロラボホールディングス上級認定講師

      初めまして!アオムラエリと申します!
      プロラボに入社前は施術一筋16年のエステティシャンでした
      6年間の店舗責任者も務め物販売上100%連続達成を1年間し続け80店舗中第一位の店舗実績を作った経験もございます。
      一方自身の食事の習慣が悪く33歳で婦人科系疾患手術。
      薄毛に悩まされました・・・
      食事で身体を悪くすることも、良くなることも経験しているからこそ
      今すぐに始められる習慣改善を多くの方に広めていきたい!
      そんな思いで活動しております。
      是非資格を取って皆様のファンをより一層増やしてまいりましょう


    ご購入時にはビューティガレージの会員登録と化粧品登録が必要です。
    事前にご登録をお済ませ下さい。
    化粧品登録詳細はこちら


    ●ご質問等のお問合せ
    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。

    電話でご質問 ・お申込→03₋6805-9786
    (株式会社ビューティガレージ セミナー担当)