• 【オンライン説明会】経営者向け・公的支援制度説明会(国の助成金をフル活用し難局を乗り越える)

    開催日程
    ご質問やお問合せに円滑に対応できるよう、1回の開催での定員を設けております。ご了承ください。
    お一人様1回のお申込みでお願いいたします。
    多くの経営者様にご案内ができるよう、複数の日程でご予約いただいた場合、最短の日程以外は自動キャンセルとなりますので、ご了承ください。
    応募資格 経営層の方
    ※ご質問やお問合せに円滑に対応できるよう、1回の開催での定員を設けております。 ご了承ください。

    インターネットに接続されたパソコンやタブレット、スマートフォンなどでご視聴できるオンライン説明会です。

     ※視聴方法は、お申込者へ事前にメールにてお知らせいたします。
     ※開催時間内のみご視聴頂けます。
     ※受講に必要な『ZOOM』のアプリを事前にダウンロードください。

    ▼たったの数ステップで、助成金がいくらもらえるのかを無料スピード診断!助成金を検討しているオーナー様、是非ご活用ください!
    サロン助成金・補助金診断


    新型コロナウイルスの影響で大きな難局を迎えているサロン経営者さまへ

    この難局を乗り越えるために「すぐに」活用すべき、特例の助成金が発表されています。
    受付期日が短いものが多いため、いち早く内容をお確かめください。

    一方で、通常通りの営業活動はまだまだ見通しが立たない事業主さまにとって、
    「短期的な資金確保」だけではなく、「長期的な資金確保」の手段が必要です。

    特例の助成金以外に、国や自治体は毎年3000種類近くもの公的支援制度(助成金・補助金)を発表しており、長期的な資金確保の手段として実現できます。

    本説明会では、
     ・「すぐに」活用できる助成金で目の前の難局を乗り越える方法
     ・「長期的に」活用できる助成金で、定期的に資金確保をする方法

    これら両面のご説明をさせて頂きます。
    御社が持続的な事業発展のために、どのくらいの助成金が受給できるのかをお確かめください。

    ※ オンライン説明会のご視聴者さまへ「無料で個別相談」を受け付けております。
    ※ 申請作業を丸ごとお任せいただくこともできます。

    ・自社で申請できる助成金を診断を受けて、たくさんの受給をしたいとお考えの方
    ・申請手続きをまるごとお任せして、手間をかけず受給をしたいとお考えの方
     上記のお考えをお持ちの方は、説明会後に「個別にご相談」ください。


    ※こちらは昨年度の申請説明会の実際の風景です(渋谷会場)。当日は70社さまにご参加頂きました。

    ■よくあるご質問
    Q 全く助成金のことを知らないのですが、参加しても大丈夫ですか?
    A はい、大丈夫です。実際に参加者の多くの方は初めての方ですが、
    早速ご活用いただく方が多いです。ご安心ください。

    Q 補助金・助成金はすでに申請してますが、参加しても大丈夫でしょうか?
    A はい、大丈夫です。補助金・助成金は非常に数多くございます。
    まだ申請していないものを是非ご活用ください。

    Q 経営者ではないですが、参加しても大丈夫ですか?
    A できる限り経営層の方のご参加をお願いします。経営者様が長期的に活用するための考え方をお伝えしております。

    Q 会社を創業したばかりなのですが、申請はできますか?
    A はい、大丈夫です。従業員を雇用して、会社を発展していこうとお考えでしたら活用できる補助金・助成金・融資制度は多くございます。説明会で是非ご確認ください。

    Q 申請する場合、手続きを丸ごとお願いすることもできますか?

    A はい、大丈夫です。実申請業務を担当する士業と、全国で提携しております。手数料も相場の半額程度で依頼することも出来ます。

    ●ご質問等のお問合せ
    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    セミナーに関するご質問→
    03-5752-3891
    メールでのご質問はこちら
    ※お電話やメールでは助成金に関するご質問をお受けできませんので、ご了承ください。

    主催元:株式会社ライトアップ 
    03-5784-0722


    次回の開催日程や追加募集に関しては、BGアカデミー会員様へ優先的にメールにてご案内をしております。
    優先案内ご希望の方は、【BGアカデミー新規会員登録】より、ご登録をお済ませください。
    ※メールでのご案内を希望するにチェックをお入れください。