• 【岡山(倉敷)会場】はじめてのまつ毛エクステ~施術をしてみよう~(入門コース)

    開催日程
    料金(税込) 1名様(13,600円)
    持ち物 筆記用具・【EGTS】はじめてのまつ毛エクステセット(※別途ご購入ください)
    マンツーマン方式だから、アイラッシュの施術がはじめての方でも安心!
    周りを気にせず、ご自身のペースでレッスンができる!
    美容師免許で活躍の場を広げたい方など、まずは受講してみませんか?



    ●アイラッシュ技術者として活躍しようかお悩みの方にオススメ!
     まつげエクステンションは決して簡単な技法ではありません。
     自分に合うか分からない、高額な講習を申し込むのは不安・・
     まずは、まつ毛エクステンションの楽しさを体感してみましょう!

    【美容師免許必須】

    ●より深くアイラッシュの理論から装着まで学びたい方は
    こちら

    本セミナー受講後、レギュラーコースを受講された場合は、講習代金より13,600円割引!
    ※割引適用期間内のみ


    ●カリキュラム・内容
    【商材は当日までに下記よりご自身で購入して頂きます】
    ※必須【EGTS】はじめてのまつ毛エクステセット
    → 【EGTS】はじめてのまつ毛エクステセットの購入はこちら

    【理論】30分
    ・まつ毛エクステンションについて
    ・目のしくみ
    ・使用するアイテムと注意点
    ・テクニック手順

    【実技】1時間
    ・施術手順の説明・デモンストレーション
    ・マネキンを使用して装着してみましょう



    ●EGTS認定講師:清水 江里奈氏のプロフィール


    • 平成26年4月 ёYё Rina開業
      アイラッシュ施術者歴 7年
      美容師をしている傍らアイラッシュの技術を学ぶ
      その後、 5年前にマツエクサロンを独立開業
      丁寧なカウンセリングと安全安心な施術を通してお客様の魅力を引き出し一人一人にあったデザインを提供する姿勢は多くの顧客様を満足させ虜になる方が後を絶ちません。
      現在はサロンワークをしつつ講師活動を行なっています。

     
    【ご注意事項】
    セミナー開催日の3日前になってもEGTSはじめてのまつ毛エクステセットのご購入確認が取れない場合は、ご連絡をさせて頂いた後、セミナーのお申込みをキャンセルさせていただきます。
    【必ずお読みください】
    本セミナーは受講日の(土日祝を除く)8日前に申込み〆切となります。
    また、商材のご返品は以下のとおりとさせて頂きます。
    ①商材発送後、お受け取り前にキャンセルのご連絡を頂いた場合は発送に掛かる送料を差し引いた商材代金をご返金致します。
    ②商材発送前にキャンセルのご連絡を頂いた場合、商材代金の全額をご返金致します。


    ●会場詳細
    【岡山会場】EGTSアンバサダーサロン
    岡山県倉敷市連島町鶴新田2363-6

    google地図を見る


    ●ご質問等のお問い合わせ

    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    電話でご質問→フリーコール:
    0800-111-4231(株式会社アイラッシュガレージ セミナー担当)
    メールでのご質問・お問い合わせはこちら