• 【石川(金沢)会場】はじめてのまつ毛エクステ~施術をしてみよう~(入門コース)

    開催日程
    料金(税込) 1名様(13,600円)
    持ち物 筆記用具・【EGTS】はじめてのまつ毛エクステセット(※別途ご購入ください)
    ●マンツーマン方式だから、アイラッシュの施術がはじめての方でも安心!
    周りを気にせず、ご自身のペースでレッスンができる!
    美容師免許で活躍の場を広げたい方など、まずは受講してみませんか?


    ●アイラッシュ技術者として活躍しようかお悩みの方にオスス
     まつげエクステンションは決して簡単な技法ではありません。
     自分に合うか分からない、高額な講習を申し込むのは不安・・
     まずは、まつ毛エクステンションの楽しさを体感してみましょう!

    【美容師免許必須】

    ●より深くアイラッシュの理論から装着まで学びたい方はこちら

    本セミナー受講後、レギュラーコースを受講された場合は、講習代金より13,600円割引!
    ※割引適用期間内のみ

    ●カリキュラム・内容
    【商材は当日までに下記URLよりご自身で購入して頂きます】
    ※必須【EGTS】はじめてのまつ毛エクステセット
    → 【EGTS】はじめてのまつ毛エクステセットの購入は
    こちら


    【理論】30分
    ・まつ毛エクステンションについて
    ・目のしくみ
    ・使用するアイテムと注意点
    ・テクニック手順

    【実技】1時間
    ・施術手順の説明・デモンストレーション
    ・マネキンを使用して装着してみましょう
    ※教材(4,000円相当)は会場にてお渡し致します。



    ●講師:古永 加奈氏のプロフィール


    • 平成26年4月 eyelash LOGIC開業。
      その後、平成29年8月 サロン名を「Eyelash salon KEY」に変更し移転OPEN
      アイラッシュ施術者歴7年。
      幼い頃から美容系に興味があり、美容専門学校に行き美容師に。
      目は口ほどに物を言うと言葉があるように、お顔の中でも重要な目元のまつ毛の長さや太さによりお顔の印象が変わるように少しでも理想の目元に近づけるお手伝いをしたいという思いから数件のサロンで学び独立開業。
      自まつ毛をいたわりながら施す繊細な技術。
      一人一人の目元の細部までのデザインニング、オーダーメイドエクステのご提案、口コミ、紹介等により幅広いお客様より支持を得る。
      常に技術向上の為セミナーに参加し、アイラッシュ施術者の育成にも努めている。


    【ご注意事項】
    セミナー開催日の3日前になってもEGTSはじめてのまつ毛エクステセットのご購入確認が取れない場合は、ご連絡をさせて頂いた後、セミナーのお申込みをキャンセルさせていただきます。
    【必ずお読みください】
    本セミナーは受講日の(土日祝を除く)8日前に申込み〆切となります。
    また、商材のご返品は以下のとおりとさせて頂きます。
    ①商材発送後、お受け取り前にキャンセルのご連絡を頂いた場合は発送に掛かる送料を差し引いた商材代金をご返金致します。
    ②商材発送前にキャンセルのご連絡を頂いた場合、商材代金の全額をご返金致します。



    ●会場詳細
    【石川(金沢)会場】 EGTSアンバサダーサロン
    石川県金沢市三池栄町297 はすねB棟

    google地図を見る

    ●ご質問等のお問合せ
    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    電話でご質問→フリーコール:0800-111-4231(株式会社アイラッシュガレージ セミナー担当)
    メールでのご質問・お問い合わせはこちら