• 「美しく輝くがん患者でいよう」がん患者を支えるセラピストへ

    開催日程 2018年10月16日(火)
    時間 11:30~13:00
    会場 ビューティガレージ東京本社 詳細
    料金(税込) 5000円
    講師 さとう桜子 氏
    応募資格 女性限定。エステティシャン・美容師
    持ち物 筆記用具
    定員 12名(最少開催人数に満たない場合は開催を見送りとさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。)
    今や二人にひとりはがんに罹患する時代。
    多くのがん治療中の美容に悩む女性を支えたい。
    いずれは自身のサロンでもがん患者さんを支えるプランを検討している女性セラピスト向けの講座です。

    ●カリキュラム
    がん患者専門サロン「セレナイト」が出来た訳
    がん治療の身体と心の副作用について
    がん患者の求める美容とは

    ~セミナー風景~
    ☆医療関係者向けセミナー☆


    ☆美容関係者向けセミナー☆



    ●講師:さとう桜子のプロフィール


    • ビューティライフアドバイザー・ソシオエステティシャン・コスメコンシェルジュ
      国内外の大手ブランドにて経験を重ね、30年の間には10万人以上の カウンセリングと、トレーナーとしての教育経験を持つ。 2013年6月、自身のがん治療経験から、がん患者向けビューティサロン 『CELENITE(セレナイト)』を東京築地にオープン。 サロン運営の他、病院や企業での講演・研修をはじめ、 一昨年からは医療従事者や美容関係者へ向けた、 がん治療中の美容と生活のヒントを実践的に学ぶ研修を開始する。 昨年5月には「がん治療中の女性のためのLIFE & Beauty」を出版し 更に活躍の場を広げる。




    ●ご質問等のお問合せ
    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    電話でご質問→
    03-5752-3891(株式会社ビューティガレージ セミナー担当)
    メールでのご質問はこちら