• 【確定申告直前対策】毎月たったの15 分で本業に専念できる確定申告のやり方とは?

    開催日程
    持ち物 筆記用具
    定員 東京 30名、大阪 30名、名古屋 10名、福岡 12名
    ●講師:池邊 俊貴氏のプロフィール

    • 株式会社エフアンドエム アカウンティングサービス事業本部 マーケティング部
      全国400以上の理美容サロンを担当。
      理美容業界ならではの節税情報や税務情報を発信。
      多くのサロンオーナーから得た「成功談」を基にしたセミナーを全国で年間約50回開催。

    ●セミナー内容
    日本の人口は近年横ばい状態にあり、人口減少局面を迎えています。
    それに伴い理美容業界はオーバーストア(店舗過剰)状態となっており、お客様に対する激しい競争が繰り広げられています。
    これからの時代各店舗に求められるのは、激しい競争関係の中でも生き残れる"特徴"をもったサロンだと言えます。
    それはオーナーであるあなたにしか生み出すことはできません、つまりそのヒントを集め、形にしていく時間の創出が必要とも言い換えることもできます。

    オーナーのみなさんの本業の時間を奪ってしまうタスクは多々あるかと思いますが、会計もその中の一つです。
    会計はその専門性の高さから、詳しくない方にとっては、時間の消費はもちろんのこと精神的にも常に気になったりするものだとよく相談を受けます。

    当セミナーでは、会計の仕組みから、アウトソーシング(外注)することの有用性、
    つまりは各オーナー様が本業に専念できる環境の創出方法についてたっぷり解説していきます。
    目前に迫った確定申告対策として、安心して本業に専念できる環境、新しい確定申告の方法についてお伝えしていきます!

    ●こんな方にオススメです
    ・会計の何がわからないかすらわからない
    ・仕事が忙しくて、確定申告の準備する余裕がない
    ・なるべく本業以外のことはアウトソーシング(外注)したい
    ・会計ソフトは買ってみたものの、イマイチよくわからない
    ・自分のやり方があっているかどうか自信が持てない
    ・専門家にお願いしたいけど、税理士さんにお願いするほどではない


    ↓関連セミナはこちら↓
    ●成功・繁盛サロンの第一歩!!事業計画書作成法セミナー・・・詳細/お申込み


    ●ご質問等のお問合せ
    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。
    電話でご質問→
    03-5752-3891(株式会社ビューティガレージ セミナー担当)
    メールでのご質問はこちら