• 【WEB/有料】EGTS認定インストラクター受験対策セミナー

    開催日程
    受講資格 EGTSインストラクター認定試験お申し込み済みの方
    持ち物 指定テキスト
    インターネットに接続されたパソコンやタブレット、スマートフォンなどでご視聴できるWeb セミナーです。
     ※受講に必要な『ZOOM』のアプリを必ず事前にダウンロードください。
     ※当日の視聴に必要なURLは、お申込者へ前日にメールにてお知らせいたします。
     ※開催時間内のみご視聴いただます。
    ※ビデオオンできる環境をご用意ください。イヤホンやヘッドセット、外部スピーカーを使用しての受講をおすすめします。
    ※お申込者以外のご視聴はお控えください。同席が発覚した場合は講師試験のお申込みをキャンセルさせていただきます。


    <目的>
    EGTSインストラクター認定試験の設問は、指定テキストから出題されます。本セミナーでは、テキストの重要ポイントを解説しインストラクターに合格する力をつけることを目標としています。

    ※指定テキストを使用します。
    ※本セミナーの受講によってEGTS認定インストラクターの合格を保証するものではありません。

    ●講師:続橋 裕香のプロフィール


    • ・株式会社アイラッシュガレージ取締役
      ・一般社団法人まつげエクステンション協会元理事
      ・一般社団法人アイラッシュワールドカップ代表理事
      ・株式会社日本アイラッシュ総研 取締役
      ・EGTSエグゼクティブディレクター
      ・理容・美容、アイラッシュ、ネイル、エステティックサロン経営


    ~講師からのメッセージ~
    ①講師のお仕事は技術が上手なだけでは務まりません。伝える力や人間力が必要です。サロンワークだけでは身につかない講師スキルを学ぶ事でより一層技術にも磨きがかかり自信を持つことができると思います。ひとりサロンの方でも大型店勤務の方でも、条件を満たしていればどなたでも受験いただけます。
    ②EGTSインストラクターはアイラッシュガレージで取扱うたくさんのメーカー商品の中から厳選して教育にも使用します。新商品の勉強会、商品のお試しなども定期的に行っているので技術だけでなく商材についても常にアップデートする事ができます。

    自分のスキルをワンランクアップできる「講師」のお仕事、ぜひチャレンジしてみてください


    ・テキストは事前にご購入ください

    インストラクター試験お申し込み後にご購入のご案内をしております。


    ●「EGTSインストラクター認定試験」はこちらです。


    ● 非開催の場合
    万が一、不測の事態により非開催となる場合は受講日の前日までに「非開催」の旨、メールにてご連絡致します。


    ●ご質問等のお問合せ
    ※開催日が空欄の場合は、日程が終了しておりますので、次回開催予定等はこちらへお問合せください。

    セミナーに関してのご質問は下記へご連絡下さい。
    (株)アイラッシュガレージ:0800-111-4231
    メールでのご質問・お問い合わせはこちら